西鉄の花畑。


image

駅名かぁ〜〜い!花畑って駅名かぁ〜〜い!って感じですね(^O^)メルヘンチックなネーミングな駅名で今日は下車です。

さて、昼飯どうするかなぁ〜〜と訪問先までグーグルマップを見ながら歩いてると、地図上に餃子の王将発見。昼飯はここかなぁと思っていましたが、スタッフさんに聞くと、有名なラーメン屋ありますよという情報。やはり地元の人からの情報は大切です。教えてもらった店は、清陽軒。

image

久留米ラーメンを代表する老舗のお店とのことです。朝食食べていなかったので、ラーメンとチャーハンです。

image

こってりではありますがさっぱりもしている、久留米らしいですお味でした^ ^

カロリーオーバーですので、ちょい散策がてらの散歩していると、なんか見たことある感じの看板が・・・

image

あれ?映画でこんなんなかったけ^ ^

image

めちゃめちゃ、パク・・・オマージュしてるやん!あはははは!あはははは!あはははは・・・?は?は?

image

笑えません!!!