記憶


池袋です。

電車の乗り換え経由地ということもあり、しょっちゅう下車してはい

るものの、改札出て街を歩いたのは本当に久しぶりです。以前、裏原

宿でも感じた…………「あれ?無くなっている」等の、以前はここにあ

った何かや建物が消えてる事件……再びと言ったところでしょうか!

image

例えば、ニュースや街頭インタビューで映る背景は、有名どころの新

宿、渋谷、銀座などは、パッとみれば「あ〜っ、あそこかぁ〜」っ

てな感じになるんですが……

上の写真の背景が出たところで「あ〜ッ、池袋かぁ〜」ってならない

……いまいち表現できてないですが、それくらい変わってました(⌒-⌒; )

image

ここは確か…HMVがあったような!CDを買い漁っていた時はよく顔を

出していたんですが、1つ思い出の場所が無くなった感覚でちょっぴ

り寂しいですね(´・_・`)

image

そういえば、ここって事件がありましたよね!確か通り魔殺人事件!

っで、調べてみたら、あれって1999年の出来事だったようで、15年も

前の出来事(事件)なんですね( ̄◇ ̄;)

ん〜〜〜、トゥースの池袋はその頃の時代のまま止まっているって実感!

そりゃぁ〜、変わってて当たり前かぁσ(^_^;)