詫間=浦島太郎


9月17日、木曜日。詫間まで行ってまいりました。朝早めでしまので、駅着いてから、即、朝うどんです。シンプルに攻めます。

image

量が多いのは、朝なんでエネルギー補給が必要だからです!

今回、初めて知ったのが、詫間は浦島太郎の街ということ。

image

image

ほ〜〜〜〜ん。という感想で、海です。

image

これ真っ直ぐ行けばどこに着くか調べると、岡山でした。

image

西に行けば、しまなみ海道です。ホンマに島を渡って渡ってです。自転車の聖地と言われるわけですね。完走は無理でも、途中まで渡ってみたいです!!!

昼うどんです。

image

今回は、ちょっと変わりダネのうどんをチョイスです。今日だけは、朝も昼も天ぷらはなしです。昨日の夜うどんの分を、今日は抑えます。

image

そして、ダイエット晩飯です。興味ないだろう思いますけど、ホンマにやってんねんで!という証拠です!

image

これだけです。

持ってきたウイスキーもこれで終わりです!ウイスキーは、ダイエット中も飲んでいいお酒です。結果にコミットするジムに通ってる芸人さんがテレビで行ってました!

image

明日で、四国最後です・・・