豊田市を歩く


せっかくTOYOTAの街、豊田市に来たので休憩中に少しだけ散歩をし

てみました(⌒▽⌒)

何気に期待していたのは、いったいどのくらいの割合でTOYOTA車が

街を走っているのだろう?でしたが、想像していたよりもHONDAや

三菱、NISSAN車が普通に走っていました!ただ、割合的に多かった

のはTOYOTA車だったかな!?(・_・;?

ハイブリッド車がやたらと目立った豊田市の公道でした!

image

ご覧の通り駅周辺はガランとしています。驚いた!と言うよりも、困

ったのは、駅周辺にコンビニがないこと(>_<)

試飲会の氷を買うためには結構な距離を歩かなくてはならない悲劇を

生むほど…………タクシーで氷を買いに行きたくなる微妙な距離。以

上、愚痴でしたm(_ _)m

まぁ、車社会なんでしょうね!仕方ない……。

image

名古屋グランパスエイトの本拠地、豊田スタジアムかぁ〜。

見てみたいけど1230mは休憩中の散歩にしてはロングディスタンス!

でもチラッとでも見ないと結局豊田市らしい物を見ないで終わる

し……っという事で………………

image

かなり遠い場所からカメラのズームを使ってパシャり!

豊田市はこれと言って何もなかったなぁ〜、収穫なしかぁ〜と落胆し

きって昨晩は就寝(´・_・`)

そして、今朝はテンションも上がらないまま起床!

しかし………ここできました(⌒▽⌒)

image

今朝のホテルの朝食です!サラダ盛り盛り、朝カレー定食みたいな!

久々に朝食のメニューが当たりのホテルでした( ´ ▽ ` )ノ

豊田市の総括は、朝食が良いホテルという事で〆させて頂きます(^○^)

以上ですm(_ _)m