足音 ~Be Strong


本日はフットサルで4時間走り回りました。

image

自分のドリブルが近年稀に見るキレキレ具合だったので、今日は非常に満足でした。
専用のソックス忘れて、普段の靴下履いてのプレーだったけど、そっちの方がいいのかな?また次回、普段の靴下で試してみよっと。
スポーツでは自身にあった用具って大事ですよね。自分は見た目から入る方ではありますが、シューズは十年来、アディダスです。

そんな私がつい先日、他社製品を購入。見た目に惹かれてしまいました。

image

このメーカーのは十年以上前に、周囲の人たちが絶賛していて、私もその際に購入しました。でも、自分にはアディダスの方がしっくりきたので、あまり履かなかった覚えが、、、。

10年も経てばいろいろと変わってるかもと思い、久々に新しい履き心地にチャレンジしてみます。お気に入りの一足になると良いのですが、、、しばらくは試飲会用として履き慣らします。

新しい靴を履いた日は、それだけで世界が違って見えた、、、って誰かが言ってましたし。

明日からまた頑張ろ~♪