車購入


義父、車買う。

私の友人が三菱自動車ディーラーで私の愛車デリカD5も彼から購入

したものです。もちろん値引きは相当なものでしたが、何が助かるっ

て、その後のメンテナンスが行き届いていることですね。

そんな情報を妻が義父に話したところ、「じゃあ、彼から購入しよう

かな」と言うことになったので、早速彼の元へ……。

image

車種は決まっていたので試乗車まで用意をしてくれていました。

EKスペースカスタム!

今の軽自動車って凄く広いですね〜。更にターボも付いている仕様な

ので、パワーもあって快適な運転が出来そうです。

下手に5ナンバーを買うよりも、ランニングコストを考えれば良いか

もしれません。

image

義父も義母も真剣な面持ちで運転操作方法や車にあるオプションの説

明を聞いていました。

なぜ車を買うかと言うと……。

娘(孫)の保育園の送り迎えとしてだそうですm(_ _)m

何から何までご面倒をお掛け致しますm(_ _)m

値引きも相当して頂き、更にはオプションも用意してくれて、義父は

一発サインで購入してくれましたm(_ _)m

帰りの車の中では妻と義両親とで、チャイルドシートを買いに行こう

と盛り上がってましたが、私は恐縮しすぎて黙って運転手として努め

ていましたm(_ _)m

image

いやぁ〜、それにしても良い車だったなぁ〜。

でも私はデカイ車しか乗りませんけどね( ´ ▽ ` )ノ