通勤


こんにちは〜

今日も暑いですね〜 ^^;

しっかり水分補給をしましょうね!運動しない時でも気軽に飲める

クエン酸コラーゲン粉末飲料の「燃やしま専科」がオススメですよ!

 

さてさて、今日はエナジー本社のある赤坂見附に出勤ではなく、立ち

寄りで「さいたま市保健所」まで行ってきました(^-^)/

image

いつもと違う場所なので電車も違うし、もちろん景色も違う!

普段は同じ電車の同じ車輌に乗って寝ているか本を読むかで景色なん

て全く気にせず、更には、通勤工程の半分が地下移動になるのでそれ

どころの問題ではなくなります!

今日は座れないし地上を走る電車だしと言うことで、景色をボォ〜と

眺めながらの通勤をしてみました(^o^)/

image

もちろん新鮮な景色は言うまでもなく、学生が多く乗り込む路線だけ

に色々な会話が飛びかっていて面白かったですよ(⌒▽⌒)

いつも外部の音を遮断している通勤よりも数倍楽しい通勤になりまし

た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モバイルが手放せなくなっている昨今、下を見てモバイルと睨めっこ

をしていると、こういった面白い瞬間を見逃しているのか思うと、ち

ょっともったいない気がしてきました(⌒-⌒; )