道後温泉入浴後・・・


温泉に入ったら、やはり渇きますね。喉、渇きますね。この前は色々事情があり、飲む事の出来なかった、道後ビールを飲みます!地ビールですね(^○^)

image

image

道後ビール何種類かあるうちの2つを注文!

image

かぁ〜〜!キンキンに冷えてやがる!!!美味かった!左はマドンナビールで、右は坊っちゃんビールという名称でした^ ^

ほろ酔い気分で散策中に、愛媛名物のじゃこ天屋さん発見。

image

食べなきゃいなけないので、食べ歩きします。

image

そして、目的のお店に到着でございます。

image

香川ではなく愛媛ですけど、人気の鍋焼きうどんのお店です。うどん好きの私が、行かないわけがない!火曜から香川ですし、ラーメンモードからうどんモードにチェンジしなきゃいけませんしね〜。

image

麺がなかなか太かったです。やっぱうどんは関西ですね!これだけは譲れませんわ!!!

2枚目

image

この日の私は、リミッター外してますよ(^O^)

坊っちゃん時計見て。

image

坊っちゃん列車見て。

image

走ってる坊っちゃん列車を偶然見れたり。

image

最後に、これまた愛媛名物の鯛めし(^∇^)

image

この日食べた中で、一番の美味さでしたね!これは美味いので、ぜひ食べて欲しいです!

さすがに食べ過ぎたなと反省したので、松山市駅まで歩いて、記念に1枚。済美高校。

image

野球強いですね。

他のスポーツも強いみたいです。イメージは、田舎の方にあると思っていたんですが、松山市駅のすぐ近くにあるんですよね。意外でしたね。

そして、キスケBOXに行く為に、ホテルに戻る為に、松山駅帰ったのである。