長崎の夜・・・


明日で長崎を離れるので、長崎の夜を〜といきたいですが、ホテルに戻るのも遅いし、洗濯もあるしと帰ってきたんですが、ホテルの部屋のドアが開かないという悲劇・・・

当然フロントに連絡しますよね。フロントの人来ますよね。でも開かないですね。

image

当然押しますよね。

image

もっと押しますよね。

image

押してダメなら次は引いてみるんですか?なるほど!

image

なるほどちゃうわ!押して入るドアでなんで引くね〜〜ん!!!

そもそも、その力技での解決策は、散々やったんや!ぶっちゃけ自分も引いてみました!!!それでも開かんから呼んだんや!なんかドアに噛んでるから、工具箱を持ってこ〜〜い!とも言えず静観してると、『部屋を変更しますか?』と言われましたが、さすがにそこは、部屋に荷物ありますし、明日チェックアウトなんでと返答しましたが・・・

最終的に30分ほど格闘して、なんとかドア開いて入れましたが、ちょっとイライラしてると、サービスでもらいました。

image

うむ。