香川・愛媛出張を終えて・・・


昨日で香川・愛媛の出張は終了!最後は愛媛・松山でした!松山は松山駅より、松山市駅というとこの方が、街の中心駅でしたね。1週間だけでしたが、長い間滞在した感じでした。また来たいという思いを胸にして、四国を離れ・・・ませんでぇ〜!!!

現在、朝の6時30分。

私は丸亀のホテル滞在です!!!

部屋から見えるは、瀬戸内海!!!

オーシャンビューです!!!

image

そして、丸亀競艇場!!!

image

競艇場といえば、博多は天神の街に競艇場があります。東京でいえば新宿・大阪でいえば梅田にある様なもんです。数年前に、競艇とか興味ないんですが、大人の社会見学だと思い、入場すると、そこにはワンカップ・缶ビールを片手に目が血走ってる方々の怒号が凄く、まさに狂気!異空間でした。チキンな私は10分で帰った思い出です。

そんな思い出はどうでもよく、松山から帰るのに5時間以上かかるんですよね。当日帰れるんですが、5時間か・・・と思うとしんどくなって急遽丸亀にて宿泊しました(^◇^;)

宿泊したホテル、月曜丸亀であったなでしこJAPANの試合で、なでしこJAPANが宿泊したホテルでした!ニアミスですね(^∇^)

完全に自分のご都合なんで、ホテル代は実費ですが、時にはこんな事あってもいいでしょう!香川県延長戦を楽しみます!!!

いや・・・でも、もしかしたら、社員には優しい我が社・・・5時間以上の帰宅時間を哀れと思い、この宿泊費は、もしかして・・・もしかして・・・

いやいや、さすがにそんな事はないですね(^◇^;)

それでも・・・それでも・・・それでも我が社なら・・・という思いを胸に・・・一応もらっておきました!一応です!一応!(^ω^)

image