高校野球観戦記②〜居酒屋神宮編〜


高校野球観戦二回目は東京まで遠征!神宮球場へ東東京大会を見に行きました!

   
ここ、神宮球場での高校野球観戦は、埼玉大会と違った楽しみ方がありまして、移動手段がもちろん電車だということで、酒を持ち込んで観戦してます。
  

プロ野球の時とは違い、缶類持ち込み可ということで、毎回買い込んで球場に乗り込んでます。

こんな感じで、真夏対策にクーラーボックスも持参するほどです。

そしてチェイサー兼熱中症対策は、クエン酸飲料・燃やしま専科を用意して完璧ですね!笑(*^◯^*)

高校球児のひたむきなプレーをつまみに、飲む酒は最高ですよ〜

ちょっと不純ですかね?σ^_^;

  
《番外編》

さて、ここ神宮球場のお隣にあるのが、今世間を賑わせている、新国立競技場建設地!

今はまっさらな状態になってますが、5年後無事に、完成できるか注目ですね。