麺処ほん田


とある日のクエン酸祭り。私は東十条にきました。大きい街ではありませんが、意外と飲食店の名店が密集している地域でもあります。プライベートで訪れる機会も少ないので、昼夜とお店巡りしてみたいと思います。まずお昼は「麺処ほん田」です。都内屈指のラーメンの名店です。

 

  
しっかり行列ができてます!

 

塩も美味しそうでしたが、まずは醤油ラーメンといきます!

あっさりしたスープが良いです。

  
手もみ麺です。

コシもしっかりしていました。

このローストポークのようなチャーシューも美味しいかったです。(*^◯^*)

ちょっと普通のラーメンとは違った手の込んだラーメンでした。

とても美味しゅうございました!