麺屋武蔵芝浦店


先週の土曜は芝浦で仕事してました\(^o^)/

昼休憩どこで食べようかなと、今流行りのiPhoneで周辺のご飯屋さんを検索していると、、、

見つけました!麺屋武蔵!

image

麺屋武蔵といえば、店舗によって味、コンセプトが違うんです!私たちにとって上野店の麺屋武蔵がNo. 1でしたが、芝浦店もなかなかの美味しさ\(^o^)/

image

濃厚なスープに太麺のつけ麺です!

角煮も乗っていてかなりのボリューム\(^o^)/久しぶり上野店を脅かすつけ麺に出会った気がします♫

またもし、芝浦で仕事する機会があったら絶対行きます!次は普通のつけ麺頼んで見ます( ^ω^ )

余談ですが、濃厚スープに麺が絡みすぎて、スープがなくなってきそうだったので、割りスープを入れたらかなり薄くなって失敗しました。皆さんは入れ過ぎに注意してくださいね♫