黒船ペリーの徒然日記 ~駅前のお気に入り~


もう既にゴールデンな方もいらっしゃるかと思いますが、皆さまどうお過ごしですか?

本日、休日の黒船ペリーは駅前のお気に入りのお店で遅めの朝食中です。

image

なにがお気に入りかって、、、もちろんフットサル見ながら甘いものが堪能できるってとこです。

フットサルコートの真上にあるお店なので、ガラス張りのコート側の席なら全面見渡せます。故に“フットサルやってる時”、“コート側の席が空いてる時”しか利用しない店ですけど。

難点は自分が蹴りたくなってウズウズしちゃうこと(笑)
ま、そこは甘いもので誤魔化します。

image

本日の甘いものは“シナモンアップルと洋梨のワッフル”。

、、、でもやっぱりボールも蹴りた~い。