黒船ペリーの黄金連休後


日付変わって5月7日。終わってしまいましたね、ゴールデンウィーク。
朝、目が覚めたら、、、を考えると寝るのがちょっと憂鬱なただいま午前0時半。

ただゴールデンウィークが終わって1つ嬉しいことが、、、
横浜ベイスターズがセリーグ首位という事実です。

「よよよよ、良すぎるんじゃないの?良すぎるんじゃないの?!びっくりするわ!」by 中畑清

例年でしたらこの辺りで下位に沈み、夏休みの頃には既にペナントレースの蚊帳の外。そんな横浜ベイスターズが、、、嬉しいことです。

現状、横浜が一番“絶好調!”ってだけで、この時点で一喜一憂してられませんが、今年こそ、、、とりあえずクライマックスには食い込んで欲しいですね~。

そんな希望を胸に、またお仕事頑張ります。カバンも新しくなったし~♪
wpid-20150507_001853.jpg