12・27


先週の土曜日、2週間ぶりの検診へ行ってきました。元気にスクスク育っているようで、推定体重1200gまで大きくなっていました。私の体重も比例して増加中です(苦笑)

病院は自宅から車で15分程度のところにあります。この日はちょうど自宅前でタクシーをつかまえることができたので、タクシーで向かうことに。するとこのタクシーの運転手さん、とても話好きな方で病院へ着くまでの15分程度、ノンストップで彼の身の上話を聞かされることに。

「不景気ですね〜、安倍ちゃん何とかしてよね〜」というボヤキから始まり、「不景気のせいで嫁が家出てっちゃったのよぉ〜」というダークな話題に。実家に帰ってしまった奥様。数ヶ月後、どうしているか様子を見に行くと、実家がとり壊されていて所在不明に!(O_O)

連絡はとれたようなのですが、住所を教えたくないという奥様。でも源泉徴収が欲しいから渋々住所を伝え、運転手さんが届けに行くと、引越しをした後で、もぬけの殻状態。会社の移転で健康保険証も変更になったからと、運転手さんが再度連絡をとると、また住所を教えたくないと奥様。でもそこは保険証と源泉のため。住所を聞き出し、お届けしてあげたそうです。

と、ここで話は終わるのかと思ったら、まだ続きが。奥様の前に前妻の方がいらっしゃったそうなのですが、この方も家を出て行ってしまったそうです。出て行った日が12月27日。

そして今回、奥様が出て行った日が、

12月27日(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)うっそぉ〜〜〜〜〜〜‼︎