2008年以来の鳥取


12月のとある日の土曜です。スーパーはくとに乗って、2008年6月以来の鳥取に行ってきました!

image

これに乗れば約2時間半で鳥取到着。

image

この感じやなぁ〜。高校の時は、1・2年の時に合宿で来て、2008年の時はなんで来たんやってけな・・・

鳥取にはこんなラッピング車が1両!

image

2両!

image

知らぬ間にまんが王国になっていたで鳥取!こんなんもあった!砂&コナン^ ^

image

さて、なぜ鳥取か。それは大学の友人の結婚式ほど豪華ではない結婚パーティーに出席です。

image

福岡在住の大学時代の友人とは夏に博多で会いましたが、その他の友人と合うのは久々です。

まぁこんな感じで、私は楽しいひと時を過ごせたわけですよ。2008年以来の鳥取で。

image

自分も太りに太りましたが、みんな太りましたね!運動部が運動辞めたら、やっぱあきませんね。運動量>食事量が、運動量<食事量になるので自然の流れですわ^ ^

前乗りしろよ。今日は泊まれよ。という当日までの誘いも、残念ながら明日は明日で外せない行事があり、残念ながら帰阪です。

帰りの鳥取駅でも色々散策。で、鳥取といえば、やっぱり砂!!!

image

image

image

これは・・・青酸カリ⁉︎じゃなくて砂!

image

なかなか面白い。

あぁ〜〜久々の鳥取。もう行く事はないかなと思うて少し名残惜しい。2008年も結婚式で鳥取来たんやったわぁ〜。誰の結婚式かといえば、今日の結婚パーティーの新郎の1回目の結婚式やわ!!!お察しの通りですわ!3回目は勘弁してくださいよ〜^ ^

1回目の結婚式の2年後に、双方の友人であった私に、双方からそれはそれは、それに向けての話・それを阻止したい話の電話ばっかり来て、あの時は着信が怖かった・・・ただ怖かった・・・それだけです。