36週目に突入


お久しぶりです、こざるです。

今週末はとても暑くなりそうですね〜。

そんな今日は、2週間に一度の妊婦健診の日です。ここにきて、貧血でひっかかってしまって、お腹の張り止めの薬にさらに鉄剤を処方されてしまいました(苦笑)

36週目に突入したお腹の子はとても元気なご様子。全くと言っていいほど出産準備をしていなかったので、先週末から大急ぎで新しい家族を迎える準備をしています(苦笑)

先週末に、産着類はまとめて洗濯を済ませたので、今週末はタオル類の洗濯を。

赤ちゃんのケア用品と、自分の入院の準備もしないと(汗)来週末にはベビーベッドを設置予定。

母から出産祝いにプレゼントしてもらった、ハイローチェアは既に準備OK。

あとは、自宅の隣に赤ちゃん用品店のバースデーがあるので、おいおい揃えていこうかなぁ〜という感じです。

さすがに3人目ともなると、準備もこんな感じでいい加減なものです(苦笑)