2人でデート


家族ぐるみで仲良くして頂いている友人から妻に映画を一緒に観よう

と誘いがあったので、映画館のあるショッピングモールに行ってきま

した(⌒▽⌒)

妻の小学校からの友人で、小学6年生、小学1年生、2歳の子供がいる

ファミリー!そのメンバーで今話題のディズニー映画「インサイドヘ

ッド」を鑑賞………

そう、このメンバーから外れている私と娘!娘はまだ2ヶ月なので映

画館ではギャン泣きされる事は十分に予想がつくという事で、映画を

観ている間の約2時間は2人でデートをする事になりました( ´ ▽ ` )ノ

image

いきなりの誘惑………

テッドが「オレの劇場で涼んでけよ!」と………ん〜、悪くない!

外は暑いし人でゴミゴミしているし………いやいや、折角の2人きりの

デートをそんなもったいない時間のつぶし方をしたら勿体ない……!

って事で、ブラブラ開始*\(^o^)/*

image

ショッピングモールにはアウトレットモールが隣接しており、勇気を

出して外をブラブラ!娘はベビーカーからなんだか楽しそうに景色を

眺めていました(⌒▽⌒)

途中、ベンチに座りソフトクリームを食べながら娘と会話!?

もちろんまだ言葉を発しないので会話とはいえないですが、心地よい

風も吹いていたせいか上機嫌!ちょっぴり安心( ´ ▽ ` )ノ

途中、お腹が空いて泣いたので、妻が搾乳して凍らしたミルクをミル

クルームで授乳!初めての経験でしたが、初めての割には上手くいっ

たかな♪( ´▽`)

いつも野球をやらせてもらっているので、たまには妻にも息抜きをさ

せてあげないとσ(^_^;)

でも授乳の仕方も分かったので、ドンと来いって感じです( ´ ▽ ` )ノ

image

無事にデートを終えて合流!

その後は友人ファミリーの自宅で女子会!

旦那さんは仕事だったので、私1人男が混じっての女子会でした…………。

以上ですm(_ _)m