2015年、年末社員旅行


2015年12月のお話し。

年末恒例の社員旅行は箱根へ。

image

電車内から酒を飲み、饅頭を食らい、、、
image

バスに乗り込み、、、
image

やってまいりました。『箱根翡翠
image

落ち着いた雰囲気の品のいいホテルです。中庭の池がなんとも素敵!

クリスマスなので真っ赤なお鼻のトナカイさんも出迎えてくれました。
image

そして豪華な懐石料理。
image

一品一品、職人さんの技術とこだわりが詰まっているのが感じられます。
image

色合いも綺麗ですね。目で味わえます。
image

美しい盛り付け。お皿も海をイメージしているのでしょうか?
甘エビの尻尾の使い方とかも繊細ですね。
image

とはいえ、中には私の苦手な食材も出てきたりします。
image

で、周りの方と交換していたら、、、メインのステーキ前にデザート皿が完成しちゃいました。
image

さらにデザートも充実の5品!!、、、え、僕だけ?
image

そして、狂乱の夜はふけ、、、
image

なんとも上品な朝食。
image

さらにメインの焼鮭に、、、
image

ヨーグルトも2皿!!、、、え、僕だけ?
image

箱根翡翠』さん、食事は美味しく、落ち着いた雰囲気で安らげました。
箱根社員旅行、大満足でした。