5月4日はBBQ


こんにちは〜*\(^o^)/*

GW3日目の5月4日も快晴!

今日は野球のチームメイトの自宅でBBQ〜

その前にコストコで買出しに行ってきました!

image

激混みかと思いきや、逆にメチャクチャ空いていて快適でした!

おかげで、買う予定のなかった私物(食べ物)まで購入してしまい、会

計が……( ̄◇ ̄;)

ちなみにトゥースの一押しコストコ飯はこちら!

image

 

林檎のソーセージ

一度ご賞味あれ(^○^)

ちなみにBBQも大盛り上がり!

いつもキャンプなんかにも一緒に行く野球仲間の中でもアウトドア班

の集まりだっただけに手際よくテキパキと出来ました(^○^)

トゥースは火の番です!ここだけの話、座って飲みながら出来、更に

仕事をしている風に見えるのでベストポジションです(^_^)v

写真は終盤のグダグダのなか焼いたホイル焼き!中身は忘れまし汗

image

 

チームメイトの子供達の成長も楽しめる腐れ縁のこのコミュニティ

は、トゥースの宝物です!

良い仲間に出会えた〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆