草野球チームメンバーとBBQ


BBQ by 草野球チームアウトドア班*\(^o^)/*

草野球チーム内でも、野性味にあふれたキャンプなどのアウトドアを

好むメンバーと、そうではないメンバーに分かれていまして…………い

や、もちろん全員若手からベテランまで仲良くチームワーク抜群ですよ(⌒▽⌒)

今回はそのアウトドアを好むメンバーだけで、内輪で言うアウトドア

班だけで、埼玉県戸田市にある道満公園でBBQをやりました〜(^○^)

何も言わなくても、現場に着いたらそれぞれの役割に散っていく………

まるで部隊のように………σ(^_^;)

わたしの役目はというと…………これ。

image

火起こし、そして火の番、更に焼き係、最後に火の始末!

なかなか慣れたもので、更に風も吹いていなかったので着火もスムー

ズに出来ましたねo(^▽^)o

今回はアルミホイルに包んだ安納芋も同時にスタンバイさせました!

image

1発目は、ハーブがふんだんに入った友人手作りのソーセージ!

メンバーぼ友人の肉屋さんで作ったようです。

当然ながら味は……「うまい!」

image

鮎。焼くのに一苦労でした。頻繁に表裏にひっくり返しながら焼きを

入れていかないと、表面のみ焼けて中身はレアってことになりかねな

い食材( ̄^ ̄)ゞ

味は…………「うまい!」

……………………………………。

ド〜〜〜〜〜〜〜ン…………

image

からの〜〜……ド〜〜〜〜〜〜ン*\(^o^)/*

image

豪快にステーキ肉をキッチンバサミでバチッと切って食べる。

ランボーになった気分を味わえます(⌒▽⌒)

image

ラムチョップ。

味は……………あれ!?これ焼いたのみで食べてない( ̄O ̄;)

まぁ、いいか!

てな感じで楽しい美味しいBBQでした*\(^o^)/*

ちなみに、男性4人で350ml缶42本飲み干したとさm(_ _)m

以上です。