I’ll be back!


長かった1週間の関西出張が完結です。

大阪の東成区からはじまり明石、加古川へ、旅の最後は新大阪から関

東へ帰宅することにしました(⌒▽⌒)

やはり関西も広しといえど、大阪が一番栄えており、且つ面白い場所

だなと感じた今回の出張です。何がって、私は都会がハッキリ言って

嫌いなんですが、かと言って、私の地元よりも田舎はどうもダメみた

いで、場所を言ったらその土地に住んでいる方に悪いので地名を言い

ませんが、大阪後に3泊したところは正直飽きましたσ(^_^;)

ある程度の都会が好きみたい………という自分も発見できました!

さぁ、旅も終盤、愛しの娘にお土産を( ´ ▽ ` )ノ

image

最近、指シャブリを始めたせいでヨダレがすごいのなんのってって感

じなので、ちょうど良いヨダレ掛けを発見!

っで、早速、妻に確認電話をしたところ、タダでさえ男の子と間違え

るのに鉄道ものを身にまとっていたら余計に男の子と勘違いされる

と、バレーボールで例えるとAクイックほどの速さで却下されました( ̄◇ ̄;)

image

気を取り直して、腹ごしらえ……っという事で、ちょっと高めのビー

フサンドとビールを購入。

それにしても、新大阪の改札付近はあり得ないほどの人の多さでした

よσ(^_^;)  夏休み終盤という事もあり、ファミリーが所々でサラリー

マンをイラつかせていました(⌒-⌒; )

…………………。

さぁ、いざ東京へ!

image

先ほど購入したビーフサンドを食べながら、このブログを作成!

しかし、松坂牛を使ったこのビーフサンドの美味しさに、完全にブロ

グ作成の手は止まって食に走ってしまいました。

とにかくこのビーフサンド………………「うまい!」

それでは関西!また来ま〜す*\(^o^)/*